美容トラブルの原因と対策

2019/11/21 理学美容
ロゴ

当サロンは美容トラブル専門美容院です

アレルギーによる慢性皮膚や脱毛症、かぶれてしまった皮膚炎などでお困りの方でも美容を受けて頂けます

また、頭皮臭ベタつきなど不快な症状でお困りの方も多いのではないでしょうか?一人で悩まず専門美容師がお助け致します。

先ずは症状を科学的に捉え診断します
シャンプーの回数や洗浄能力の種類、臭い発生、ベタつきの発生のタイミングなどの状態から症状を見える可していきます。

そして考えられるトラブルの影響原因をできるだけ分析します
体内影響→内臓との関係は考えられるのか?
体外環境→皮膚への環境が考えられるにか?
心因影響→ストレスや睡眠不足の状況はないのか?


悩みの根底を簡単に取り除いたり、内臓からの影響を緩和させることは美容ではできませんが、その影響で起こった美容トラブルでの頭皮や髪の変化の悩み、美容の手法は専門美容院にお任せです!


トラブルの原因は一つではありません。複合されていることがほとんどです。悩みがあっても直接に肌荒れする理由ではなく、食欲の減退で栄養不足による体力の消耗で症状が現れること。また、肌に良いと信じて使っていた化粧品の成分に影響が出てきたりもします。先ず取り除くことが出来るのは外的要因(ケアーや美容薬品、化粧品など)です。複雑に絡んでしまったトラブルの糸口は美容から解してみませんか?