トラブルのシグナルは見逃さないで!

2019/09/13 理学美容

当サロンは美容トラブルのある方専門美容院です。

美しくなるための美容には残念ですがリスクがあります。
化粧品、美容院でのカラーパーマの薬品、外観は美しくなれるのですが、頭皮や毛髪の細胞は無傷で行う事は出来ません。

アフターフォローに修復トリートメントで万全と思われますが、瞬時100%元に戻せることはありません。一度傷ついた細胞が修復するには自然治癒力と時間が必要です。

しかし、その時間を待つことはなく次の美容が施されているのがほとんどです。

「このままで私の頭皮は大丈夫なのかな?」そう気づいた方が読ん下さっているのではないですか?

薄毛・細毛・ボリュームダウン・パサツキ・白髪急増・クセ毛の悪化…これってもう年ってこと?

いいえ!トラブルで起こっているケースが多いことを知って頂きたいです。
止めたいはずの老化を知らないうちに自ら促進させてしまっていることに気がついて欲しいのです。

頭皮や髪に始まった違和感はトラブルにつながる損傷の蓄積です。

細胞損傷とは瞬間に解決するような単純ではありませんが、目に見えるトラブルにまで行かないとなかなか気が付かないものです。

頭皮や髪に合った正しいホームケアと損傷の度合いに合わせて専門ケアーがあることを知るだけでも慌てなくて済むかもです。

アレルギーや敏感肌という現代の皮膚事情は誰でも経験あるのではないですか?
花粉症・日光アレルギー・手荒れ・じんま疹・アトピー・尋常性痤瘡(吹き出物)…病名であげたら切りが無いほど身近に数多くある皮膚疾患です。これらの症状と美容薬品や化粧品は無関係ではいられません。少しの変化や違和感に敏感になっていただきたい。

トラブルで駆け込んで来る方のほとんどが何年も前から違和感があったけど気にしなかったと言います。女性はキレイになるための痛みには強いせいか、カラー剤でピリピリしても我慢してしまうそうです。そのシグナルを無視していると細胞損傷が限界を迎え自然修復が不可能になってしまいどうにもならない状態となってしまうのです。
 

ここLaiLaではトラブルにならないようにの美容予防からもうトラブルが起こってしまった頭皮の回復、そして改善まで、また、回復途中のどうにもならない髪でもお洒落を諦めることなく過ごして頂きたく理学美容の知識に加えメニューをご用意してます。
安心してご相談下さい。きっと貴方に合った対策を見つけます!